くまブログ



大雨いいかげんにしてにゃ・・

福岡地区では昨晩から記録的大雨が続いています。
7月後半というのに、まだ梅雨明けしないなんて、異常だわ。

今日は今行ってるWEBの学校のイベントがある日だったけど、
電車も高速も止まってしまい、断念しました・・;;

楽しみにしてたのに・・・??;;


do you have love? Tシャツ



ジャンTシャツをデザインしました?パチパチ

その名もdo you have love? Tシャツ^^

色は他にもあって、白、黄色、水色、そしてナチュラル色!
興味のある方はよって行ってみてください♪

シンクロシングル?

シンクロの揃いっぷりは見事ですね
特に外人の方、手足が長い方と迫力があります。

そういえば先日は、シンクロのシングルがやっておりましたが、
シンクロとは2人以上で動きを揃えてこその競技では・・?
と、疑問に思いました。

ビーチボーイズのように、男性のシンクロもあってほしいな。

ブログスタート

今日からブログを始めます。
特に誰にも公開してないんだけど、、誰か読んでくれるかなぁ?。
では、自己紹介から福岡24歳女性
趣味は買い物、観葉植物、美容研究、お笑い鑑賞、昼寝zzz、ご飯を食べる!などなど。

仕事はWEBデザインを少々。
そしてデザインの勉強中です^^

日々のことをまったりかいていきたいと思います?
どぞよろしく♪

